亀葉書を作りました。
51〜 ★ 41〜50 ★ 31〜40 ★ 21〜30 ★ 11〜20
花模様亀 10
タイトル:花模様亀

何かないかと見上げながら歩き回るカメは、某女史へ。
タブレットの電源が久し振りに入りました。
亀色鉛筆 09
タイトル:亀色鉛筆

某所を散策中にふと頭に浮かんだので作りました。製作途中は戦隊物みたいでした。
散歩亀 08
タイトル:散歩亀

水彩で描いたものを取り込んで貼り付けています。カメは散歩好き。
年賀状(平成十六年) 07
タイトル:年賀状(平成十六年)

デジカメのデータにしようか迷いましたが、実写カメが駄目な方もいらっしゃると思いこうなりました。
亀体操 06
タイトル:亀体操

ひっくり返っても首の力で元通り。結構筋力あります。失敗すると少し恥ずかしそうにもう一度チャレンジします。
麻亀牌 05
タイトル:麻亀牌

全ての牌にカメが居ます。
こんなに物体数の多いデータは初めてでした。
亀出没注意 04
タイトル:亀出没注意

カメは結構(いえ、物凄く)足が早いので、気を付けないと踏んだり蹴飛ばしたりしてしまいます。
turtle balance(3) 03
タイトル:turtle balance(3)

下から「茶ガメ」「青ガメ」「緑ガメ」「飛びガメ」と呼んでいます。01で飛んでるような印象がありましたので。
turtle balance(2) 02
タイトル:turtle balance(2)

01〜03は、2002年の某ポストカァド展にて展示即売されました。
お買い上げくださった方、本当に有難うございました。
turtle balance(1) 01
タイトル:turtle balance(1)

01〜03は、元のデェタが消え去ってしまいましたので(泣)、スキャナで取り込みました。色合いは少し違いますがご了承ください。
51〜 ★ 41〜50 ★ 31〜40 ★ 21〜30 ★ 11〜20

inserted by FC2 system