亀葉書を作りました。
51〜 ★ 41〜50 ★ 31〜40 ★ 21〜30 ★ 01〜10
亀模様 20
タイトル:亀模様

ちょっと柄が小さいかな・・・。
有名なハワイのバッグの類は皆ウミガメなので。真似てヌマガメ君に再度登場いただきました。
モノクロとカラーの2バージョン作成。
亀環と亀チョコ 19
タイトル:亀環

36匹のカメが居ます。
少し手を加えて、カメチョコの
パッケェジにしました。
左の画像にカーソルを持ってゆくと
変わります。
おでかけ亀 18
タイトル:おでかけ亀

某所で見かけたアルダブラゾウガメの
爪が格好良かったので、丸くなった
爪付きです。
配置は信号機風。
亀ビンゴ 17
タイトル:亀ビンゴ

最初の構想からは随分違う形で完成。色数が多過ぎるなぁ、と。
数字を決めるのに、サイコロ振りました。
亀あくび 16
タイトル:亀あくび

カメのあくびを見るととても嬉しい。
首を持ち上げる角度が違うので、
「お、きたきた」って分かります。
長亀 15
タイトル:長亀

縫いぐるみみたいな模様の
オサガメ2匹。
苗字は多分浦島。
大きくて立派な剥製を見ました。
びっくり海亀 14
タイトル:びっくり海亀

実際のハガキは、特殊紙に印刷しましたので色付です。
発芽亀 13
タイトル:発芽亀

土の上を歩くときは
何となく嬉しそう。
鼻歌も飛び出して散歩散歩。
くれくれ亀 12
タイトル:くれくれ亀

エサちょうだい。
もっとちょうだい。
いろいろちょうだい。
線亀(緑) 11
タイトル:線亀(緑)

10の仲間を増やしてみました。
陸・海・沼亀です。
緑と青の2バージョン作成。
51〜 ★ 41〜50 ★ 31〜40 ★ 21〜30 ★ 01〜10


inserted by FC2 system