亀葉書を作りました。
51〜 ★ 41〜50 ★ 31〜40 ★ 11〜20 ★ 01〜10
海亀輪 30
タイトル:海亀輪

沢山の海亀が泳ぐ姿を見たいなぁ、と。気の遠くなるような距離をスイスイと泳いで暮らす 正に仙人のような生き物です。
亀タワー 29
タイトル:亀タワー

亀の塔再び。
一番上の赤いヤツは「飛びガメ」と名前がついています。 必ず赤です。戦隊物のリーダーと一緒です。
水色海亀 28
タイトル:水色海亀

夏らしく涼しい単色で。丸とか点線とかイロイロ組み合わせるのが面白くて 好きです。1度でバランス取れることは滅多にありませんが。
瀬渡亀 27
タイトル:瀬渡亀

沼亀と鳥しゃん。「このお池にご滞在中は何かあったら連絡してね」と云うようなインチキ英文が 左上に綴られています。現物は、水色の紙にスミ一色で印刷しました。
配達亀 26
タイトル:配達亀

リクガメっぽいカメの配達屋さん。久し振りに楽描きからカメハガキが生まれました。 全面印刷なので、ウチのプリンタにはあまり向きません。

・KFS 第1回カメのイラストコンクール入選
年賀鶴亀 25
タイトル:年賀鶴亀

酉年年賀状。部分的にリサイクルした素材がチラホラございます。
亀年があったらいいのになぁ…。
亀ヨット 24
タイトル:亀ヨット

夏向きのハガキを1枚。
オークランドのヨットハーバーは綺麗で立派でしたが、クライストチャーチの方が生活に密着していて好きでした。
ハイキング亀 23
タイトル:ハイキング亀

最近散歩をサボるようになった我が家の亀。土がないからかな?
居眠亀 22
タイトル:居眠亀

寝付きの良さが自慢。
散歩の途中で眠ってしまう事も。
色付紙に印刷・・・しようかなぁ。
気になる陸亀 21
タイトル:気になる陸亀

別のグラフィックソフトで描いていましたが、何となくイラストレイタァで起こし直しました。
甲高の甲羅の下からじっと見られると、ガラス越しながら微笑んでしまいます(ペットショップにて)。
51〜 ★ 41〜50 ★ 31〜40 ★ 11〜20 ★ 01〜10


inserted by FC2 system