亀葉書を作りました。
51〜 ★ 41〜50 ★ 21〜30 ★ 11〜20 ★ 01〜10
泳ぎましょ 40
タイトル:泳ぎましょ

Kame DE Show 7用に製作。
元気いっぱいなカメを描きたかったので
太ーい線にしました。
亀年賀KDS6仕様 39
タイトル:亀年賀KDS6仕様

Kame DE Show 6用に製作。
鳥獣戯画のようには描けませんでした。
もっともっと修行しなければ。
薬箱カメ 38
タイトル:薬箱カメ

Kame DE Show 6用に製作。
今のところ幸いにも動物病院のお世話になることはありませんでしたが、 カメさんの病気・怪我のお話を時々耳にするので、お大事に。
サンタカメ 37
タイトル:サンタカメ

Kame DE Show 6用に製作。
ソリに乗って颯爽とレプトミンを配っています(多分)。
JOYEUX NOEL(ジョワイユ・ノエル:フランス語でメリークリスマス)
カメを捨てないで! 36
タイトル:カメを捨てないで!

看板風 第2弾。
野良ガメ(しかも肉食)のニュースが多い年だったので。
捨てるんなら買(飼)わんどいて。
カメタワー(平成十八年) 35
タイトル:カメタワー(平成十八年)

↓の年賀状をリメイク。
「たれぱんだ」にこんな感じのバージョンがあったなぁ、と。
夏のご挨拶に何枚か使用しました。
年賀状(平成十八年) 34
タイトル:年賀状(平成十八年)

緑色ばかりのあまりお目出度くない年賀状だったかも。
犬なんてめったに描きませんから 「いぬ?」みたいな横顔です。
亀年賀KDS仕様 33
タイトル:亀年賀KDS仕様

Kame DE Show 4に出品いたしました。リサイクル素材です。 マウスオンで色違いバージョンが表示されます。
ツリー亀 32
タイトル:ツリー亀

残暑の中クリスマスカード用に製作。全く色のイメージが浮かばないまま作業終了。 現物は薄緑の紙に印刷されています。
配達中のカメが増えてきました。
亀ドライブ 31
タイトル:亀ドライブ

オープンカー(多分)。ウチのカメは車に乗せると酔うので、あまり移動には向かない 個体です。
51〜 ★ 41〜50 ★ 21〜30 ★ 11〜20 ★ 01〜10


inserted by FC2 system