亀葉書を作りました。
51〜 ★ 31〜40 ★ 21〜30 ★ 11〜20 ★ 01〜10
引越亀 50
タイトル:引越亀

Kame DE Show 9用に製作。
ネコ・カンガルー・イヌ・パンダもいるから
カメ印の引越し屋もあっていいかな、と。
遅い・ノロノロのイメージが拭えませんが。
カメトナカイ 49
タイトル:カメトナカイ

Kame DE Show 8用に製作。
こういう帽子を見かけたもので、つい。
ドラ焼きみたいな甲羅。
KDS がないとハガキが増えない現状です。
亀年賀KDS8仕様 48
タイトル:亀年賀KDS8仕様

Kame DE Show 8用に製作。
何度も描いてしまうカメタワー。
縫いぐるみもその他のグッズもついつい重ねてしまう。
虹が出たよ 47
タイトル:虹が出たよ

Kame DE Show 8用に製作。
なんちゃってフランス語で
「日光と雨と風が季節を運ぶ。
虹の向こうで幸福が我々を待っている。
沢山の幸福に出会おう!」
と書いてあります。
強風注意 46
タイトル:強風注意

Kame DE Show 8用に製作。
甲羅干しと洗濯干し。 風の強い日はベランダでの甲羅干しもあまりヤル気がなさそうで 早く部屋に入れて〜と聞こえてきます。
10色亀 45
タイトル:10色亀

Kame DE Show 8用に製作。
素材は22と同じカメさんです。
色が並ぶと嬉しい性なもので・・・
しあわせ〜 44
タイトル:しあわせ〜

Kame DE Show 7用に製作。
我が家のカメが甲羅干しもソコソコで寝ている姿は とっても幸せそうなので・・・。
↓の夏亀と似てしまったのが残念です。
夏亀KDS7仕様 43
タイトル:夏亀KDS7仕様

Kame DE Show 7用に製作。
ハイビスカス、ではなくクローバーなのは
リクガメさんが食べるらしいからです。
矢印亀 42
タイトル:矢印亀

Kame DE Show 7用に製作。
アドレスシール用に製作していた物を加工。
実は色んな顔したカメがいます。
丸亀KDS7仕様 41
タイトル:丸亀KDS7仕様

Kame DE Show 7用に製作。
KDS6で丸いシールにした物をはがき用に加工。
なるべく夏らしい色に、と思いましたがどうかな?
51〜 ★ 31〜40 ★ 21〜30 ★ 11〜20 ★ 01〜10


inserted by FC2 system